夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ネタはあっても

2018年10月28日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
昨日は夜勤明けで午後から『チョイ鉄』したのですが、時間と気力の都合で一切撮影せずトンボ帰り。


今日は昼食に『スガキヤ』の『ラーメンサラダセット』を頂きました。
最近スガキヤのラーメンにコショウを入れるのが定番になって来た。
基本的にゃストレートに頂くのがメインなオイラとしては異例とも言える。


そんな事より
『ラ王への道』
が更新停止って……まぁ、昨今の更新頻度からすれば驚く事では無いと思えど、残念には思う。
結構このサイトのレビューを参考にしてラーメン屋を巡った事もあるからね。

まぁ、最近は市内のラーメン屋の開拓メインで、ラーメンブログを参考にするよりネット検索の方がメインになってるから、個人的には困る事は無いとは言え、正直淋しい。

ともあれ、辺境のブログからですが
長年の更新お疲れ様
そう言わずに居られませんでした。










――やっぱ、色々な店を訪れれば一言二言と言いたい事は出て来る訳ですか(笑)
その気持ち、解ります……



コメントを投稿