夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ポール、来日。

2013年07月20日 23時59分59秒 | 本・音楽・アニメetc…
夜勤週のとある日、携帯でニュースを見てたら


ポール・マッカートニー ツアーで11月来日
と書いてありました。

マジか!?
御年71歳のポール。 今度こそ『最後の来日』になりそうなので、これはライブに行かねばと思い、嫁に
「ライブ行きたい」
って恐る恐る言ったら
「あんた、(11月開催の)GT忘れて無い?
って言われた。
……忘れてた(汗)
マジでブッキングやん! どうしよ? 
何時もGTを一緒に見に行ってる元職場の先輩にゃ去年から「次回も行きます」と鼻息荒く答えた手前、キャンセルって訳にも行かないし、いくら日時自体がズレてるとは言え、同じ月に何回も仕事以外で家を空けるのを嫁が許す訳が無いし、そもそも先立つ資金が――

マジでどうしよ?(悩)

コメントを投稿