夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

万の土になった

2013年08月13日 23時59分59秒 | 日記・雑記
※タイトルの意味が解らない方はこちらを(笑)


現在住んでる場所は俺の実家まで車で約20分(笑)、嫁の実家まで徒歩10分弱の場所にあるので(爆)、奇声……じゃなかった寄生――でもないや、帰省ラッシュとは無縁の連休を過ごしてます。


そんな風に墓参りを済ませ、近所のローソンに寄った時の事。
『まどマギ』のキャンペーンだかで、ペットボトルのオマケにフィギュアが付属してたのですが


ちょ(汗)
せめて顔を向けろよ(苦笑) ブルマ姿で尻向けられても……


嫁曰く
「(ヲタ向けとは言え)あざとくない?」
――おう、俺もそう思うわ。

『ハルヒ』や『けいおん!』だったらフルコンプするが、特に『まどマギ』にゃ興味無いからなぁ。
って言うか別に俺がフィギュア欲しくて買った訳じゃないからね、マジで。

コメントを投稿