夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

アジアンダイニング FRiEND

2022年10月06日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
イオン豊川のフードコートに

『アジアンダイニング FRiEND(フレンド)』が出来てまして、行ってみました。
最初は『ミスド』があった場所にカレー屋が出来て、そこそこ美味かったのですが、『マクド』や『はなまるうどん』そして『スガキヤ』と言う強豪に囲まれ、何時の間にか閉店(泣)
店員のオバちゃんが気さくで良い人だったのに……

気を取り直して

『ビリヤニカレーセット(850円)』を注文。
インド米のビリヤニを使ったカレーですが、クセも少なく思ったより(゚д゚)ウマー
カレーのルーは『チキンカレー』を選択しましたが、カレーが少し辛めで、コレも(゚д゚)ウマー
しかし、フードコートの割に、提供速度が遅かったのは謎。
注文待ちがジブンだけだった上に、厨房にインド人(と言いながらネパール人の可能性が高い)数名居たのにも関わらず(苦笑)
――果たして、今度の店は何時まで続くのでしょうか?


その前に『イオン豊川』が市民病院横に移転する方が早いか!?


コメントを投稿