夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

チョイ鉄チョイ呑みの帰りに(後編)

2020年02月05日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
2020年1月18日です

  (前編より)

帰りの切符を購入し、寒いホームで列車を待ちます。
すると、向かいの4番線に
 

373系『伊那路4号』が来ました。


やっぱ東海様の特急車は良いよね。
すると


一緒に居たポインコ妹が
「あれ、乗った事あるよ」
と言うではありませんか。

このブログの過去記事を見て頂ければ判りますが(笑)、ポインコ妹どころかポインコ姉も373系に乗せた覚えが無いが……なんて考えてると


「遠足で乗った」
ですって。

つまり『のんほいパーク(豊橋動植物園)』に行く時、豊橋~二川で乗車したと言う事か。

「ごうか(豪華)だよね。 (座席の)ひじ掛けからテーブル出て来るんだよ」
ーーよく、そんな短時間で見つけたな(汗)


でも、そんな(遠足に行く様な)時間帯に373系の運用なんて、あったっけ?


暫くして留置線に引き上げて行きました。
って言うか、おいら373系に乗ったのって約十年前から無いのか!?(驚愕)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返れば名鉄党か・・ (DT12A@実は・・鉄じゃないかも(笑))
2020-02-15 00:20:20
私・・・373系の乗車経験はありません!

と言うか、東海様の特急車で乗車経験有は、キロハ84とN700系だけ。
383系、300系、700系は乗車経験なし。(笑)

俺は・・鉄か?(汗)
返信する
『テツ』にも色々ありますよ (ホーネット@阪急党(笑))
2020-02-15 00:45:59
『鉄道ヲタク』と一言で言いましても

・乗りテツ
・撮りテツ
・模型テツ
・葬式テツ(笑)
・盗りテツ(殴)

と色々ある訳で、何も『乗って無い』から『非鉄』なんて言えませんよ。

因みにジブンは『乗りテツ』です(誰も聞いてない)
返信する

コメントを投稿