夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

グランパスタ

2016年10月01日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

以前は違う屋号だったのですが、何時の間にか現在の形になってます。

此処のオススメは


石釜で焼かれるピザ。
常時焼かれる数種類のピザが提供されるので、メインのパスタが来る前に満腹になってしまいそう(汗)
ピザ生地は薄めでパリパリ感があるので個人的には好みの部類♪
おまけに


パスタを注文すると追加で300円を払えば食べ放題!!
ちなみに


『お子様ピザ』も注文して子供が(出されたトッピングから)自由に具材を載せたモノを石釜で焼いてくれる代物。


こりゃ子供も喜ぶわ。

んで肝心のパスタですが


メニューより見た目のボリュームが少なく感じるものの、案外と容器に深みがある所為か物足りなく感じる事は無く麺の食感も良く味もシッカリしてて、『ピザ食べ放題』も含めれば満腹感に不満に感じる事は無いと思われます。



『グランパスタ』は蒲郡市の三谷温泉近隣にあるイタリアンレストランです。
結構個人的には雰囲気と味とボリュームの何れを取っても良いと思える店ですが、傍目から見た客入りが少なく感じるのが納得行かない位の店だと思います。

コメントを投稿