ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

にぎやかに着々準備中!

2013年04月22日 | ほっぺちゃん日記

夏のイベントに向けて作業が大詰めのほっぺちゃん事務局に

今日、加盟店サンたちが応援に来てくれました

 

今回のイベントには欠かせないアイテムの仕分けを

率先してお手伝いしてくださった皆様

仏壇の升谷さんに渡部電化センターさん

 

イベント盛り上げ隊には欠かせない・・・

オカベ時計メガネ店さん

 

フジタ印房サンは2日目のお手伝いです

本当に助かります  ありがとうございます

 

さあ、いよいよこのやさしさいっぱい詰まったこのアイテムをもって

明日から加盟店サンを回りますよ~

まもなくベールを脱ぎます

乞うご期待

(ひっぱるなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。