ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

かわいいけど、やっぱり食べちゃう♪

2011年01月17日 | ピックアップショップ

秋田市保戸野通町のほっぺちゃんカード加盟店「秋田郷土菓子司 勝月」サンが、

とってもかわいいおみやげを持って事務局にいらっしゃいました

 うさぎ万頭

うさぎ年だから? それとも、この季節ならではの雪ウサギかな?

いずれにしても

「かわいくって、かわいそうで食べられな~い」

「このまま飾っておきたくなるなあ・・・

な~んてスタッフでしばらく大騒ぎしましたが・・・

なんといっても、ほっぺちゃんにはおいしさをお伝えする使命がある

ということで、おなかから半分に割りました

 こしあんがびっしり

つやつやのあんこがふわっふわの真っ白い皮に包まれています。

本当に触った感じも気持ちいいんだよね ホントのうさぎさんみたい

かわいそうだけどやっぱり食べちゃいました

 

おいし~~~~

甘さ控えめのしっとりこしあんともちもちの皮が絶妙

 

これは今年も痩せられないなあ 誘惑には勝てない・・・

でも商品をご紹介しなきゃならないしね

 

勝月サン、いつもご馳走様です。またお待ちしていますよぉ~

 

お菓子屋さんって季節を感じられるお仕事だよね。

みなさんも、通町のほっぺちゃんカード加盟店「秋田郷土菓子司 勝月」サンで

この季節ならではのを風情を味わいませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。