ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

「恒例初売り『ポイント7倍セール』開催します!」 by きむら薬局

2013年12月20日 | ピックアップショップ

2013~2014ほっぺちゃんカード年末年始BIGイベント

 「満点ラストスパート応援店」 19

 

今年もやってくれましたぁ~っ

羽後町西馬音内のほっぺちゃんカード加盟店「きむら薬局」サンの

セール情報ですよ

 

毎日がほっぺちゃんポイント2倍進呈の「きむら薬局」です。

来る年も、皆様のご愛顧にお応えして

恒例初売りポイント7倍セール開催します

平成26年1月4日(土)~1月6日(月)

期間中、くすり、カネボウ化粧品をお買い上げの方にもれなく

な、なんと

ほっぺちゃんポイント7倍差し上げます

 

W特典として満点カードでお買い上げの方には

BIGイベント抽選券も進呈します

年に一度の大・大サービスです

ぜひご来店ください

 

羽後町西馬音内字本町

きむら薬局

 0183-62-1237

 

まってました

やってくれると思ってました

イベントもいよいよ残すところ18日になっちゃったねぇ

さ、ラストスパートのみなさ~ん

羽後町西馬音内のあきた共通商品券&ほっぺちゃんカード加盟店

きむら薬局」サンに

もう、行くしかないんじゃない?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。