ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

千秋公園が夜を迎えております

2011年09月04日 | ほっぺちゃん日記
ジャズインプレッションもいよいよ佳境。
最後のアーティスト、小沼ようすけサンのギターの音色が響いています(^-^)
写真はご遠慮下さいということなので、会場の雰囲気だけ、お伝えします(^o^;
すぐ近くで秋の虫も鳴いてたりして思いがけないセッションを聴いております(^m^)
野外フェスならではですね(´∀`)

道すがら秋田ブラスフェスタやPMAの会場ものぞいて来ましたが、どこもたくさんの方が思い思いのスタイルで音楽を楽しんでいましたよ(^.^)b

たくさんのおかげさまでまもなくフィナーレを迎えるAMF。
あらためて秋田の良さを再確認できた二日間でしたヾ(=^▽^=)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。