ほっぺちゃんブログ

ほっぺちゃんカードのマスコットキャラ、ほっぺちゃんのブログです。日記・イベント情報や
加盟店の紹介も満載ですよ!

「はちみつプリン」召し上がれ♪

2012年04月29日 | ピックアップショップ

GWいかがお過ごしですか?

お天気にも恵まれて最高じゃないですか

家族やお友達同士でドライブをお考えのあなた

田沢湖方面に行くならぜひ立ち寄ってほしいのが

ほっぺちゃんカード加盟店「山のはちみつ屋&お菓子工房」サン

 

みなさんにぜひ味わってもらいたい新商品が誕生しました

その名も

はちみつプリン 100g 230円

砂糖不使用!はちみつにこだわり上品な甘さのプリンが出来ました!

アカシアはちみつと生クリームを贅沢に使用した

山のはちみつ屋お菓子工房の自信作です

おいしさの秘密は3つの層!

一番下はあっさりした優しい甘さのはちみつシロップ層!

真中はなめらかでとろける食感のプリン層!

一番上はクリーミーでコクがあるふわふわ食感層!

 

ということで・・・

いただきま~す

 

みてみてぇ 

ふわっふわだよ~~~

 

前回おじゃました時に社長にごちそうになった試作品もおいしかったけど

はちみつのおいしさがますますパワーアップしてました

さすが、企業努力ハンパないっす

 

そんなおいしい「はちみつプリン」がお持ち帰りはもちろん

店内でも食べられる

 

雪も解け、外のテラスも座れるようになりました

赤いロンドンバスの休憩所もみなさんをお持ちしてますよ~

 

ほっぺちゃんカード加盟店「山のはちみつ屋&お菓子工房」サンに

ぜひお立ち寄りくださ~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。