化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

物忘れ

2006-11-10 09:57:44 | 日記
最近、物忘れが激しい

用事で、台所に行ってみると・・・
あれ、なんで来たっけ
こんなことは、日常茶飯事です

どの家庭でも、朝は忙しいと思いますが
今朝は、何故かのんびり~♪
8時30分には、すべて済ませコーヒーを飲みながらリビングへ・・・
ふぅ・・・←朝だけで、疲れてる


あれ・・・


あぁあああああああああああ


何故今日は、朝からのんびりコーヒーを飲む時間があったのか・・・
それは・・・
ゴミを捨てに行ってないから
家の地域は8時30分までに出すのがルール!
ゴミ屋さんが、その時間には来るからです。
気がついたのは、8時30分・・・

毎朝、起きるとき
今日は1番ゴミだなぁ~←ゴミの分別を番号で覚えてます。
と、思いながらすぐにゴミ出しにかかるのですが
今朝は、何故それをしなかったのか・・・
寒かったので、息子に洋服を着せてたから
いつもやってる行動と順番が狂って、忘れてしまったようです
しかし・・・
今日は、生ゴミの日
来週の火曜まで、ゴミが出せないのは辛いなぁ・・・
真夏じゃなくて良かったか←楽天主婦です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるよね (yuka)
2006-11-10 11:34:10
私もよく忘れますよ・・・ってそれは年齢から言ってボケが始まっているのか・・・・(;^_^A
やらなくてはいけないと思っている時に何か別の事を始めたときにポ~~~ンと飛んじゃうんですよね。
疲れている時、寝不足の時に良くありますが、Hinaさんは、大丈夫ですか?
返信する
最近 (あずみみ)
2006-11-10 17:15:14
買い忘れが多く^^;、主人にメモを渡されることもしばしば。
今日仕事帰りに、買い忘れていたファンデを購入しました。しかもファンデのケースをサービスしてくれてラッキー!でした。でも、大事な何かを忘れているような…
思い出せないーー;今日この頃です。
返信する
我が家は・・・・ (tomosuke)
2006-11-10 17:16:25
5人もいるので生ごみを出し忘れたら大変!
今はごみの日が増えて、毎日ごみの日な気がしますよね~ってゆーかプラスチックごみの日が週に1回なんですけどコレって少ない
軽いからまだいいけど、我が家のプラごみは大量だから二人がかり紙ごみなんて車まで出しちゃいます
で、気づいたのが我が家からごみ捨て場が遠い
返信する
yukaさんへ (Hina)
2006-11-12 21:45:15
最近、疲れてると言えば疲れているのか・・・
どうしても、寝相が悪い息子が隣に寝ているので
夜、何回か起きます。
案の定、布団はいでますからね
睡眠不足って、一番きますね!
返信する
あずみみへ (Hina)
2006-11-12 21:46:44
思い出せないことは、しょっ中
とくに、人の名前とか芸能人の名前は
出てきません!!!
困ったもんですね・・・
返信する
tomosukeさんへ (Hina)
2006-11-12 21:49:18
ゴミ捨て場が遠いのは、大変ですね!!!
我家は、近い方なので楽ですが
家の近所も、車で捨てに来る人多いよ~
得に、紙は重いからね・・・
返信する
yukaさんへ (Hina)
2006-11-12 21:58:42
yukaさんのブログに遊びに行き
コメントを残そうとしたのですが
禁止キーワードです!との言葉が出て
残せませんでしたので、内容をここに残しま~す^^
もしかしたら、ブログの内容と関係なかったからですかね?

リニューアルしたんですね^^
クリスマスバージョンで素敵♪
もう、そんな時期で今年もあと少しかぁ・・
と、しみじみ思ってしまいました(*^-^)ニコ
返信する
禁止キーワード (yuka)
2006-11-13 06:59:57
そうですか・・・。
テンプレートを変えた時に禁止キーワードを追加したのです。
そんなに厳しいものにしたつもりなかったのですが・・・ごめんなさい。
今度は、大丈夫だと思います。

ところで褒めていただいてうれしいです。
ちょっと大変だったのですがやっと完成しました。
また遊びに来てくださいね。
返信する