化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

パパ友達~☆結婚式☆~

2007-03-17 20:50:31 | 外食
3月11日(日) パパの会社の同期のお友達が
横浜グランド インターコンチネンタルホテルにて結婚式を挙げました。



やはり海がバックで素敵♪ 

インターコンチネンタルと言えば、海側に面したヨット形のホテル
横浜のホテルの挙式は、友人が何人か挙げていたので行った事がありましたが
このホテルは今回が初めて
前から、気にはなっていました!素敵なホテルだからね^^

私達3人お呼ばれして大興奮←得に私!

主役の新郎新婦は、同じ会社の同じ部所。
パパとは違う部所ですが、いわゆる職場結婚です!
しかぁ~~し3年間ず~~~と内緒にしていたらしく、公表したのは
つい最近だったそうです。
でも、私達は2年前から交際している事を知っていました^^
2人仲良く、家に泊まりに来てくれたからね
新郎はギリギリ30代での結婚!パパの同期だからね(笑)
新婦は、家と同じ8歳年下で、3ヶ国語を話せる才女
すごく明るくて、笑顔の素敵な女性です!
しかも!去年横浜に素敵な新居も建て幸せ満点なお二人

式の最後に、新郎のお父様から挨拶の言葉があった。
お父様は、新郎が生まれた時に脳の病気で倒れたそうです。
その時の事を思うと、まさかこうして結婚式に出席できるとは
思ってもみませんでした。と涙ながらに話ていました。
本当に嬉しかったんでしょうね。

私もつられて、泣いてしまいました。
心温まる素敵な結婚式に出席できた事を嬉しく思います。
やっぱり、結婚式っていいですね^^

かなりオシャレしてみた  ちょいワル息子!

少しは、いいとこのお坊ちゃまに見えるかしら・・・無理そうだな
                                 つづく・・・


ランキングチャレンジ中
日記@BlogRanking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング  
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪が! (mama)
2007-03-18 01:30:04
まともになっとる・・・・(笑)
返信する
この子どこの子? (yuka)
2007-03-18 04:55:28
いいとこのお坊ちゃまに・・・見えるよ♪
一瞬どこの子撮ったのかと・・・・。

あのホテル横浜では目立つ存在なのですが一度も行ったことがありません。
主人はやはり会社の人の結婚式で一度行ったことがありますが・・・・。

3年間誰にも・・・って凄くないですか?
部所が違うならまだしも同じでしょ?
周りが鈍感すぎたのかな~~~~それともお二人が演技者だったのかな?

とにかく幸せになってださい!!だね。
返信する
素敵ですね (はつき)
2007-03-18 15:44:45
海が見えるチャペル
憧れますぅ~きゃあー!!!
素敵過ぎますよね。

しかし職場恋愛で3年間秘密って
なんだかすごいですね!!
アタシなら絶対ムリです(笑)
切ないこととか、いっぱいありそうだし……。

幸せになれるといいですね♪
返信する
いいですよねー (tomosuke)
2007-03-19 00:58:52
あのホテル、いつも目にするけど行かないホテルです。みなとみらいには高校~大学まで飽きるほどいったけど行ったことないです!

それにしても、極秘の社内恋愛☆憧れるけど、ウキウキな事を秘密になんて絶対できない!すごいなぁ~(^-^)

ウチは社内恋愛大いに結構!な会社ですが・・・・おっちゃんばっかりで、対象になる殿方がいません(ToT)
返信する
Unknown ()
2007-03-19 09:13:38
すごい所で結婚式をしたんだなぁ~。
羨ましいなぁ…

そそ、
前から ちょいワル君の 前髪が気になってたんだけどさぁ、良くなったね~~。(*^^)
返信する
コメントありがとう^^ (Hina)
2007-03-19 11:18:42
ママへ
見れるようになったでしょ(笑)

yukaさんへ
お世辞でも、嬉しいわぁ(笑)
周りはまったく気づいてなかったようで!
上司もビックリしてました
幸せになってもらいたいですね

はつきさんへ
すごく素敵なチャペルだったよ!!!
建物は写真撮影禁止だったので
パー子になれなかったんだけど
職場恋愛って、いろいろあったと思うよ~
ハッピーエンドで良かった♪

tomosukeちゃんへ
このホテル、目立つもんね!
社内恋愛って、結構いろいろあるんだよね・・・
私もむかぁ~~~~し、経験者だっただけに
言えない気持ちは、ものすごぉ~~くわかるなぁ・・
よく、頑張った!って感じかな(笑)

白ちゃんへ
すごい素敵だったよ
白ちゃんも、気になってたのね・・・
前髪
やっと、まともになったよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪
返信する