化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

パシフィックデリ・Takk

2006-10-01 12:19:48 | 外食
昨日は、午前中から
息子をパパにあずけ美容室へ行ってきました

スッキリさっぱりでリフレッシュ

帰ってきたのは、PM2:00・・・
美容室って結構時間かかるのよ
パーマなんてかけた日には、1日がかり

そこで、ブランチをしに茅ヶ崎へ・・・・・・

神奈川県茅ヶ崎市東海岸にあるパシフィックデリ・Takk

 このお店は、わんこも同伴できます

行った時間が遅かったため、ランチは終わってしまったのですが
セットメニュー、遊べるコース2人分¥3900を注文しました。

 紅芋の冷スープほどよい甘さでおいしぃ~

テックスメックスサラダ 

具を巻き巻きして食べます

 タコライス

 ハンバーグ

最後に、コーヒー

2人で分けて食べても、結構な量でおいしかった
私はスパがよかったのですが、パパの要望により
タコライスになりました~

ランキングチャレンジ中

ブログランキング・にほんブログ村へこちらもお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (ジャック)
2006-10-02 01:20:16
おいしそうですねぇ、、



しかも、茅ヶ崎って!!



サザンの所ですよねぇ?



なんか、スゲェなぁ神奈川県は、、、



カックイイ!!
返信する
ジャックさんへ (Hina)
2006-10-02 10:49:01
そうです!

サザンビーチがある所



茅ヶ崎はオシャレな町で、

結構探検するとおもしろいかも^^
返信する