化粧美人の本音

今まで体験した事、思った事を
辛口で綴って行きます!

RIKI RIKI

2006-08-27 20:49:44 | 外食
今年は、海にほとんど行かなかったなぁ・・・
行かなかったのではなく
行けなかったのが正しいかなぁ・・・

息子がまだ、6ヶ月なので
しょうがないっちゃ~しょうがないんだけどね
でもやっぱり、海に行きたくて
お昼過ぎ、日差しが弱くなってから
茅ヶ崎に行ってきた。

 134通りのサザンビーチの前にある

RIKI RIKI DELI 

店内はハワイアンスタイル 

時間の流れが違うような気がします。
窓際の席からは、海も見えてボーっとするには最高

料理もオシャレでおいしくて  

この日は、時間も時間だったので
かるめにビールとおつまみ
でも・・・
やっぱりゆっくりする事はできず、そそくさと帰ってきました。

海よりも~息子の笑顔になごむ母って感じですかね(笑)

ランキングチャレンジ中



最新の画像もっと見る