window

love&financeな純情戦士

29日のバレー練習

2006年01月24日 21時50分01秒 | バリボー
あ~~~~風邪がうざい

昨日はお昼、仕事中マジえらくなってやる気なくなって(この状態で仕事したらひょっとするとえらい事になるかもしれんとも感じ)、16:30位から自分一人だけ片付け始めてさっさと定時で帰りました

しかも途中で、『マスク』というアイテムを使って、周囲にアピールする事により、今日やばかったら休もうという意思を周囲に撒き散らしてきたわけですが・・

今朝起きてがっかし、、、元気になっとった・・強くなったな・・マイボディ

バレーのオカゲッス・・

でも今日もさっさと定時で帰宅。

ただ鼻水と喉がな~

え~本題へ。


29日(日)15~18時に師勝町体育館でバレーの練習しましょう

久々の練習・・しかも日曜ですが、、これからは月2回くらいは、活動するかしんかに関わらず体育館とっていきます!!

三月にはラバリーでバレーするし、頑張って体もとに戻さないと


今のとこ参加者は11人くらいですが、みんなの返事がないのでもう少し前後するやもしれまへん楽しみだわ

バリボーしたい方は気軽にどうぞ
でもワンメールいただけたら幸いです


最新の画像もっと見る