window

love&financeな純情戦士

初東京&なんちゃって採る側へ

2009年01月27日 22時15分55秒 | 仕事よろしい系日記
2月16日から一週間。
う~まれて、初めて東京さ行ってくるべ
ほんとに狂った町かどうか、確かめてくるっぺさ

いままでチキッてたんで、東京へ行く事は人生で一回もないんじゃないかとまじで思っておりましたが、一週間程東京へ研修へ行くことになりました。
北は北海道・南は沖縄の同業者と共に、さながら大学のゼミのように討論交えながら勉強するもよう。
またとない機会、全国の地域経済の情報交換でもしてきます
ほんで
この経済情勢下における、貴方の仕事観は?
この業界における貴方の仕事観は? 一回聞いてみたいものだわ。
決まりきった答えでも返ってくるのか。
たいそうに日本の真ん中集まってなにすることやら。

毎夜毎夜、ぐでぐで飲んで、飲まれて、ヨダレたらして、ほろ酔いながら、周りの人のいいとこでもみっけて自分のセンスを磨こう、ごしごしと。

ところで

2010年度の新卒採用の
関西地区採用のリクルーターの1人になりました。
来月大阪の某ホテルにいってきまっする。

こないだまで鼻水垂らしてた学生だった気がするが、、、時間は経ったんす
あ~、まじで絡みたいわ、早く。いろいろ。
大学生達と絡みたいわー、このド不況下の就活生がいったいどんな感じで来るのか、超楽しみ

カザオ○は赴くままにしゃべります、げらげら笑うでしょう、そんな感じで懇親会かしらんけど終日できたらな~

何か伝えることがあるとすれば、①前向きであること②誠実であること③元気であること かな~そんな子に来て欲しい。いつの日か俺の下についてほしい。。
人事の意向は無視で頑張っていきます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かご)
2009-01-28 20:27:56
リクルーターなんだ!
僕の上司は貴方と一緒の大学で、去年までリクルーターのボスをやっていたけど、何も言ってなかったなあ。

僕も1回やってみたいけど、学生の気持ちに応えてきてください。
返信する
Unknown (かざ)
2009-01-28 21:03:14
かごさんなら大学生のどこをみますか??
返信する