window

love&financeな純情戦士

二次会(初代ラバリーメンバーズ編)

2006年06月24日 20時51分32秒 | 日記
↑↑ 
MEMBERS OF LOVOLLEY


楽しかったほんとに。

だが終わり際、一人だけとても寂しく感じてました

ほんとは青春高校バレー部のみんなで撮った写真をアップしたかったんやけど、残念な事にぼくが骨○君の陰にかくれて写っちまったようでショックでやめました。

ほんと、たのしかったね~ハラハラドキドキしながらスピーチしくったり、成功したりした子もいたし、乾杯の音頭は予想外にも一番最初に回って来たし

でも知った人ばっかでまた素敵な思い出を作れたってことが嬉しいわ。
お幸せにポンヨ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2006-06-25 18:42:14
おぉ

浅○くんの結婚式ねみちゃった♪

めちゃ幸せそうですねいいなぁ結婚式。。うちらの年でこれから増えていくんだろうねぇ~

いろいろ楽しみだね
返信する
Unknown (カザ)
2006-06-25 19:37:38
嬉しい反面、俺は切なく思うけどね



なんででしょうね。

前回の親友の結婚式②次回とはまた違った心境ね。
返信する