年末年始は寒波に大雪?

2020年12月25日 | 思いのままに...
マジですかぁ。
こりゃ黙ってステイホームするっきゃないね。
そんでもあんまり積もらないでね。

いやいや気象庁の皆さま
本当にいつもいつもありがとうございます。
生きていけます。




これ知らなかったわぁ。
いやぁ面白い。



可愛いなヒグマくん。
共演者もイイ。
こんな実写版ならありね。

昨日の夕方、一気に7話見たよ。
※1話5分ですから。



令和になっても
ヒショガーってトカゲのしっぽ切り!
ったくなぁ、呆れるばっか。

それに全国各地で過去最多を更新とか
変異種とか..もうーーっ!



だからこのドラマでつかの間の現実逃避。
ちょっぴり悲しくてそれが笑える。
中の人の愛らしい魅力全開ね。
ずっと中腰?お疲れさま。


ついさっき+で昨夜の3話分も見た。
※1話5分ですから。


これはお正月にまとめて昼に放送すべき。
家族みんなで笑えるよ。


はちみつ すき焼き クリスマスーー


で結局クマ君の名前は?(笑)






そして昨夜のこれ。



毎年律義に12月になると現れるヤツ。
ニクイネ。

でも大好き。
そしてごめんなさい。


いつまで経っても人は憎しみ合い殺し合い
彼らの理想は絵に描いた餅なんかね。


余計にその歌が沁みますな。


などと言いつつも、歌声が気持ち良くて
実は途中でウトウトしてしまった。
明かりを消してたせいね。
幸せやん。
見逃したとこはちゃんと見なきゃ。


では、メリークリスマス!
なんて人並みに浮かれた振りしてみたりして..





今夜はチコちゃん。
の前に、ガースーが何を話すのか一応聞く。
この国の住人のひとりとして。

謝って済むならケーサツいらねえんだぞって
何べんも聞いてきたべって突っ込む気満々でね。





そこのあなたに、
この人テレビばっか見てんのかい?
って突っ込まれそうだけど
朝ドラの後に集中してテレのワークっすよ。

だからね、

しっかし、相変わらず
うちのシャチョウさんのメールの
所々に入ってる半角スペースよ。
謎だ。

ホントにコピペの邪魔だってば。
特にURLの後ろのはエラー起こすのよ。
気付いてねーのぉ?
見えないからホントにややこしや~~。

なんてグチのひとつも出たりするわけで。

まっ、Ctrl+A で一発で見つけるんすけどね。



お昼食べたら腹ごなしに
家の周りを掃除しよう。
蜘蛛の巣取ったりね。

他は割りとこまめに掃除してるから
年末だからって力入れないで済むんだぜ。

ねっ、今日もポカポカお日様ありがとう。
  
  
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてスッキリしましたとさ | トップ | わざわざ来なくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事