ゴールデンカムイ実写版 & 文豪は織田作之助さま

2024年07月09日 | 映画
   
「 NETFLIX 」のロゴって大文字だったのか。



ずっと「 Netflix 」で大文字小文字混在だと思ってた。

じゃなくて、「 ゴールデンカムイ 」の実写版の話。



まっ、最初の10分くらい観ようか。

っていうか、今年の映画がもう自宅で観られるなんて
なんてステキなこと。
こんな時代が来るなんて。

映画館じゃこんな選択も出来ないし。





「 ステキ 」といえば、「 文豪ストレイドッグス 」に
織田作之助が出て来た途端、雰囲気ががらりと変わった。

今ここ。



バーでグラスを傾けるなんて大人。

そんで、すごいなぁこの展開。
痺れる。



そして泣いた。泣いちゃったぁ。



「 いくぶんか 」って表現が本当にステキ。


敦くん、ごめん。
おばちゃん織田作も推す。

ジイドの三木眞さんも捨てがたいし
織田作の諏訪部さんも良い声でした。88888..


面白い作品のキャスティングって
やっぱ、すげ~んだな。
アニメでもドラマでも映画でも。
まぁ、こっちの面白いって基準が
世間と一致してるかどうかはアレだけど。



もとい。
「 ゴールデンカムイ 」の実写版を
最初の10分だけと思って観始めたんですよ。

そしたらね、この narrator が誰だと思います?



知ってました?むふっ。ラッキー。
てなわけで、10分どこじゃないっす。


アニメと違って実写になると途端に生々しくて
これが現実に..って思うと同時に
瞬き忘れて見入ってた。

あの戦闘シーンはすごい。

そして悲しくも美しい。



でもクッソ寒そうだぁ。

ってことで、まずは半分。
残りは明日のお楽しみ。

こんなことが出来るのもネット配信のお陰。
ども。インターネット文明さま。
織田作之助さまとの出会いにも感謝。

アニメ 文豪ストレイドッグス 織田作之助 諏訪部順一 ジイド 三木眞一郎 ゴールデンカムイ 実写版 山崎賢人 ナレーション 津田健次郎 ツダケンさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバリーヒルズ・コップ:ア... | トップ | 文スト 新キャラ & ささ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事