面白い 風都探偵 も 文スト も

2024年07月16日 | 思いのままに...
   
このアニメって色使いがステキ。
メインが紫と緑なんてニクい。








OPのアニメも曲もカッコいい。大人の雰囲気。
それに翔太郎もフィリップも目の色がステキ。


裏風都の街を疾走するバイク。
「 うっわぁ かっけぇ 」って思わず声出た。
ホントにカッコいい。
アクセル全開の疾走感に瞬き忘れる。



後ろの画も細かい。
裏風都が絵になる。
バイクシーンだけ何度も見ちゃった。

バイクのエンジン音好き。乗りてぇってなるね。
「 風都探偵 バイク 」でググって楽しさ100倍。
イイじゃん、「 仮面ライダーW 」。


そんで立木文彦さんグッジョブ。



字幕表示大事。色々分からないことだらけだから。

EDのダンスってみんなもアレでしょ?
0.5倍速にしてステップ覚えて一緒に踊ってるんでしょ。
楽しいもんね。ふふっ。



かっこいいのは文スト5期のOPも。
うっわ~、めっちゃかっこいい~。



これも繰り返し見てしまう。気合入ってるぅ。

ということで、「  文豪ストレイドッグス 」もついに終盤。

乱歩の言う通りみんなが己の魂を信じられるのか。

そしてあれこれ色々諸々あってあの人もこの人もどうなる?
どうなるどうなる?どうなるの~~?

PLAY。

いやぁ、ここに来てこれまた豪華声優さんたち登場。
嬉しいじゃないの。



今日は朝一でスーパーに行って米買ってきた。
昨日スーパーに寄ったのに米買い忘れて
明日食う米がない状態。

すっげぇビンボーに聞こえる。
明日食う米がない..

昨日ちゃんとメモして行ったのに。
しかも丸で囲んであるじゃん。


アニメ 風都探偵 仮面ライダーW バイクシーン ダンス 色使い センス良い ガイアメモリ音声 ナレーション 立木文彦さん 文豪ストレイドッグス 文スト 第五期 第5期 OP かっこいい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好っきやな 好っきやねん ... | トップ | 風都探偵 フィリップBL? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに...」カテゴリの最新記事