The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

三大症状。

2010-05-26 | 2010南アフリカW杯

疲労が溜まると下記の症状のどれかが現れます。

①腰痛(肩こり)
②口内炎
③ものもらい

しかし今回はこれが全部いっぺんにきやがった。

もうボロボロ。

特に口内炎。
舌にできやがって、まともにしゃべられん。
超痛い。

ものものらいもお岩さん状態。
たいしたことなさそうだけど、眼の奥の方ぽくてこめかみまで痛い。
さぞや明日の朝は大量の目ヤニが出ることでしょう。

腰痛いのを我慢してアスナを抱っこしたら、思いっきり口内炎のところにパンチ食らった。


痛すぎるよアスナ、、、まだ6ヶ月だがそんなコに育てた覚えはなーい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュセーラ)
2010-05-27 17:54:40
アスナっち、もう反抗期かww

先週はリョータが手足口病になり、口内炎ができて食べられなくて可哀相だったよ。
でも少し痩せたっぽい?w
今はナナミが手足口病でいっぱいできて食べられないの(;Д;)

口内炎にパンチされると血~でるよね(x_x)
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2010-05-29 00:09:40
手足口病お大事に。
いつかオイラも嫁さんもアスナもその目に遭うんだろうなあ。
痩せられるならいいかもしれんけどw

オイラの口内炎率は異常。
ちなみに花粉症も併発しております。
○藤家は代々粘膜が弱すぎ。
返信する