The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

日本 0-2 韓国。

2010-05-24 | 2010南アフリカW杯
一番最初に交代させないかんやったのは遠藤やろ。

それくらい遠藤は良くなかった。
相手の方が中盤力がある場合、あのリズムは逆効果。
絶対に稲本が要る。

今日の右サイドはいつもは左の長友。
おそらくマッチアップするパクチソン対策のため。
これは効果あって長友は効いてた。

しかし失点時のパクは左サイドから切り込んだ。
「仕方なく」左SBに配置された今野は振り切られ、阿部は間に合わなかった。
長友は活かせなかった。

2失点目のPK。
その前のセットプレーが問題。
中澤を上がらせるのなら少なくともシュートで終わらんと。
惜しかったけど、きれいにクリアされてんじゃん。
シンプルなカミソリカウンターでPKゲット。

本番では守り勝たなきゃいけないのに、あっさり先制されてどうすんの?
トリの試合を観てるのと変わらんやった。


W杯で勝つにはこのままコートジボアールにもイングランドにも負け続けて死んだフリし続けるしかないな。

そんで“不屈のライオン”が寝てる間に点を取って逃げ切る。

これしかないよ。


最新の画像もっと見る