The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

北海道物産展@トキハ。

2010-05-23 | LIFE2010
何気に催し物好きな○藤家w

GW中のおめざに行けなかった分楽しんでやろうと。

お目当てのラーメン、海鮮ちらし、おやきをゲット。

あとは写真の特大ポテチ。

680g入り也。

どれくらい大きいかは現在63cmのアスナと比べてくださいw

しかし相変わらず人が多かったー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけん)
2010-05-23 23:33:45
お久です!

娘っ子、何カ月になった?
まだまだ「赤ちゃ~ん」って感じで、
かわいいねぇ

うちの娘っ子は8月で3歳だから、
乳児が懐かしい

しかし、髪の薄さが、うちの娘っ子といい勝負やね!
生まれてから、まだ前髪しか切った事がないのよ


今日、うちの姉もトキハの北海道物産展に行ったらしく、
タイムリーな話題だったんで、覗きに来たのさ。

ちなみに、私も今日、岩田屋(天神)の北海道物産展に行ったのさ

私も試食が美味しかった、「生らーめん」とやらを買ってみた。
同じく人が多くて疲れました
Unknown (きよ@iichiko)
2010-05-24 22:18:41
あけん、ひさしぶりー。
もう3歳になるんか!はえ~のぉ~。
アスナはちょうど6カ月。
最近歩行器での移動を覚えてしまって目が離せん

みんな物産展好きやねw
写真のポテチかなり美味い。
パリパリ食ってるよw