The Days of Pleasure

YOU CAN BE HERO,IF YOU REALLY WANT

グリーンコーラ。

2010-05-30 | 氷室京介
「コーラが素材にこだわって、、、何が悪い」


何も悪くありません!!


半分カフェイン中毒のオイラにはノンカフェインは物足りないけどw

その代わりゴクゴク飲めます。

とにかくやっぱかっこえ~。

こんな50歳はありえん(10月で)。

「第1弾」てことは次もあるのね。

はよライブをやってくれ!!

CM大好き!(1681)アサヒ・グリーンコーラ 氷室京介




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムッシュセーラ)
2010-05-31 06:10:49
早速食いついてきましたよw

CMに出てるなんて、つーか活動してるなんて(w)全く知らなかったんで、CM見てビックリよ!!
いや~あの50はたまらんね(*/ω\*)

某サイトに8月アルバム、10月の誕生日にはツアー真っ最中…てあったけど、ホントにそうなればいいなぁ。
ぶっちゃけ、誰かのソロより優先させちゃう♪(ォィ
返信する
Unknown (きよ@iichiko)
2010-05-31 21:39:22
速攻レスサンクス!
ようつべで動画巡りしてもうたよw
まさか被ることは、、、

早く新作が聴きたい!!
返信する