ほのろぐ

日々の暮らしや思いなど

効果音

2006-12-23 | Weblog
腹が・・・腹が大変なことになっている。

息子の時よりも、遥かにデカい。

しゃがむのも、足を組むのも、上向いて寝るのも、もうすでに苦しい。

このまま行くと、臨月にはいったいどんな状態なんだろうと想像・・・ぞぞぞ。

自分じゃ解んないけど、後ろ姿なども結構キテるようでして、

わたしが歩くと、うしろから「どすどす」と口ずさみながら付いてくる息子。

そ、それ止めとくれよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どすどす (hiro.)
2006-12-25 18:11:17
今、何ヶ月になるんでしたっけ?
いいじゃないですか。
大事な命をかかえてるんだもん。

そして臨月にはおすもうさんだよ(笑)
返信する
hiro.さん♪ (どすこいホノリ)
2006-12-26 13:54:02
もうすぐ7ヶ月ですよん。
生きてるのが苦しいので早く出したい(笑)

4月にはおすもうさんか・・・秋場所には、ちと遠いわね。。。
返信する
おっと (けい)
2006-12-27 13:02:45
4月の上旬?下旬?
下旬だとわたしとすっとこどっこいですね。←なんのこっちゃ。
おうし座です、わたし。
気候の良い時期に生まれるのは赤ちゃんにとってもお母さんにとってもいいですよぉ~。
すくすく育っている証拠。楽しみだね。
返信する
けいさん♪ (ホノリ)
2006-12-29 03:00:48
予定日は4月22日です。下旬だから、すっとこどっこい決定!
そもそも、わたしの子供ですから、いつ生まれても・・・です(笑)
あたたかい季節の出産なので、少しほっとしています。
寒い季節は、沐浴とか、布団から出てないか・・・とか、心配事が多いですよね。
わたしも震えながら夜中の授乳をしなければいけないし。
小ホノリは夏生まれだったから、随分とらくをさせてもらいました。
おむついっちょで、ごろごろんと転がしてましたもん(笑)
返信する