亀と鴎の挑戦

トリニータや千葉ロッテなどスポーツ観戦を中心に投稿します!

2016/10/31 秋田旅行3日目

2016-11-08 23:06:25 | 旅行
3日目は移動のみです。


9:00 空港へ移動

リムジンバスに乗る



9:40 空港到着










昨日の試合の思い出
しっかりと勝ち点3のお土産を手にすることができました!




番外編:坂井大将キャプテン トロフィーを掲げる













カバンに収まりきらないくらいにお土産をパンパンに詰め、秋田に別れを告げる。
本当に楽しかった。次がいつになるか未定だけど、縁があればまた足を運びたい。飯も美味しかったし、観光もまだまだやり残したことがたくさんあるので、なんとかブラウブリッツさんが上のカテゴリーで戦えることを願いたい。
その前にまず自分らが(以下略)


11:50 秋田空港出発







富士山に感動して写真を撮る田舎者





QVCマリンフィールド発見!




13:00 羽田空港到着





昼食のそばを食べたのと、東京ばな奈など定番のお土産を購入。あとはポケモンGOのために適当に散策。


15:25 羽田空港出発

17:05 北九州空港到着

19:00 帰宅




だいたい当日か前日にバタバタ決めたプランですが、思いのほかスムーズに行動できたかと思います。


あとは飛行機の時間帯を、プランに合わせて決めていければ良かったと少し後悔している。そこは春先から行くことは分かりきっていたのに、決めることを怠っていた自分の責任である。

できれば観光のために一日フリーな時間があれば理想なのだが、社会人になると連続の有給は厳しい。長期休暇と組み合わせるのが理想だが、試合観戦がだいたい最終日(日曜)なのがネック。


今年の旅行はもう行わないことが濃厚。来シーズンに向けて、お金とアイデアを蓄えておきたい。トリニータのカテゴリ次第で場所もどうなるか未定だが、来年も各地のアウェイ戦に行きたいし、どんどん初上陸していきたい。



じゃこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿