『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

宮崎県に来ています♫

2018年02月07日 | 日常の日記
皆さん、こんにちは♫

今月は宮崎県に来ています( ̄▽ ̄)
さすが、日本で二番目に暖かい県ってことで、本当に暖かいです。
こちらに来てからジャンバー脱ぎました。

さて、宮崎県と言えばこの時期プロ野球選手のキャンプが始まってるようです。
まあ、私のいる場所ではないんだけどねー

鳥料理好きな私にはたまらない、チキン南蛮の発祥地と言うのもあります。
本場のチキン南蛮はタルタルソースが大量に乗っかってますわー笑

それよりハマってるお菓子がこちら!

冬のショコラ。
ダイレックスでしか見かけてないような。。
チョコと塩分が絶妙なんですよねー
少し買いだめしてますが、なんか、売れ行き好調で品薄みたいです。

さーて、月末には地元にもどりますからねー

ではでは〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ラーメン太陽 | トップ | ジョニオ&高重翔 凱旋マジッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事