『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

誕生日を迎えて50歳になったMr.MANE!今の思いとは!?

2020年11月28日 | 自己紹介
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。
 
誕生日を迎えて!
とうとう、50歳になりました♫


嬉しさよりも、もう歳なんて要らないの方が強い笑笑
 
でも、SNSなどで、沢山の人からお祝いのメッセージが届いて
 
あー!マネさんは幸せ者だなー!
 
そんな1日であった。
 
この歳になると体力や動体視力の低下も凄いが、夜すぐに寝落ちしちゃうんよねw
 
しかも、見事に一瞬で寝落ちします!
 
さて、コロナ禍でパフォーマンスは思うように出来ませんが、出来る場所で細々とパフォーマンスしていきますね。
 
最新の出現情報はホームページや公式ラインでお知らせします。
 
コロナウイルスは怖くないんだけど、イベントが中止になっていく方が恐ろしいのが今の思いです。
 
山口県はイベントもなかなか動き始めてません。
 
小規模イベントあっても、大道芸パフォーマンスなんて、論外な所が多いかな。
 
仕方ない事ですね。
それでも、いつの日か皆さんと笑ってパフォーマンスが楽しめる日まで待つしか無い訳で。
 
暇つぶしに始めたYouTubeチャンネルも少ーしずつ登録者が増えてきてはいます。
 
この1年まだまだ辛抱の年になるのでしょうか?
 
先は見えません。。
 
でも、諦めずに前進はしていくつもりです!
 
「人類笑顔化計画」
 
もっと笑って生きていこう!
 
そんな思いを動画にしてみたので見てやって下さい♫
 
マネさん歌ってまーす笑笑
▽▽▽▽▽
 
良い1年になるかは自分次第と思ってます。
また、1年後に笑っていたいかなー
 
ではでは!
 
【Mr.MANEの公式LINE】
Mr.MANEの最新情報が手元に届きますよん!



★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽
 
楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県長門市元乃隅神社はス... | トップ | 寒い中で、トラブルまみれの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事