『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

自治会総会に出席する話やらなんやらの話

2019年06月09日 | 日常の日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

昔からの恒例行事で山口市に向かう。
ここに来るとなんかダルいのは私だけ?

朝から健康診断でショックな出来事が起こる!?
体重1年前から1キロ増えてました笑笑

ゆったりと1日が終わり。
そこから自治会総会に出席する為に自宅に戻る。

早く自宅に帰れたので昨日壊れた道具箱のキャスター交換をする。

自分で改造加工した道具箱だからメンテも自分で出来ちゃう幸せ感。
10分でとりかえ完了し自治会総会に出席。

7月の町内イベントが日曜日ばかりで〜
うーん。。私はほとんど出れそうにないかなーって感じです。
しかも、話も長かったなー
約1時間で終わり回覧板を回し自宅に帰ると〜

「えっ!?今日は帰って来る日だったん?もうお肉焼いて食べたから食べるものないよ」

そう言われて近所にあるファミレスドンクに行ってみた。
久しぶりに来たら値上がりしてた( ̄▽ ̄)
最近の外食産業の値上げすごいよね!?
定番のチキンカツ定食。

ご飯お代わり自由です。
ここのチキンカツのトマトソースは自家製でこれが美味しいので好きです。

ご飯お代わり自由って聞くとお代わりしたくなるよねー

って!おい!1キロ太ったんやろ??
そうか!1キロ太ったしな。。。

「お代わりお願いします!ご飯半分で!」

やっぱり食べちゃいました笑笑
久しぶりに美味しいと思うご飯だった気がします♫

14日の夜に自治会イベント委員の会議がまたある。

18日は、イリュージョンショーの構成と練習する事にしました♫
それまでに道具のチェックしておかないとね。

久しぶりのイリュージョンです。
体力大丈夫やろか??
でも、楽しみ〜♫

このイリュージョンショーを今後売りにしちゃうかも( ̄▽ ̄)
きっちり仕上げます!

ではでは〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業イベントの最後の最後に1... | トップ | ときわ公園のしょうぶ祭り。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事