『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ラウンジ ボア 10周年イベント

2014年06月04日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♫

ラウンジ ボアの10周年イベントにてマジックしてきました!

今回、僕の他にヘルプで呼ばれていた女性がなんと20年ぶりに会う人でビックリしました。
彼女は昔に比べて芸人に近くなってました(笑)

1日目は初めましてのお客様から他のお店でお会いしたお客様まで。

賑わいました♫

僕も全力で喋って・・いや、マジックしてました。( ̄+ー ̄)

皆さん、喜んでいただけたようで!

二日目はお店に到着した時点でお客様来られてまして、あれよあれよと満席に。

頭の良いお客様多いので、マジックに浸って頂きました( ̄▽ ̄)

色々なお客様の笑顔頂いていた時~

お世話になっているお客様登場!

このお客様の前ではマジックそこそこにヘルプの女芸人!?と漫才してました(笑)

えっ!?こっちの方が盛り上がってね?!

さて、その日1番良いリアクション王のお客様はなんと!

店内響き渡る程の大絶叫( ̄▽ ̄)

そのリアクションにこっちが驚いたし(笑)

なんとも楽しい二日間でした。

ラウンジ ボア様!おめでとうございました!

ではでは~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口マジックシンポジウム | トップ | MOVE MAGIC CONTEST Vol.5の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事