『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

MAGIC DAY(3月)

2009年03月01日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♪

今日はMAGIC DAYに参加してきました!


久々の参加!のマジシャンもいました!


今回はお客になろうと手ぶらで行きましたが、演者の方になることに・・・

幸いマジシャンが多いので他のマジシャンから道具を借りたりしてなんとか演じる事ができました♪

んが!!いつもと変わりばえのないマジックなので、常連様には申し訳ありません!


人の演技を見つつ自分なりの構成を組んだり、練習材料を見つけたりと、課題は増えつつあります。


来月のMAGIC DAYは4月19日となりました♪

最近、若いマジシャンと交流するけど~みんなテクニシャン多いです。

それぞれ将来が楽しみですな♪

道具を借りた皆様、ありがとうございました!!

ではっ!!

押してくだされ♪
山口ブログ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告♪ | トップ | お知らせ~!マジック教室♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (周南魔術倶楽部のN)
2009-03-02 01:00:00
お疲れ様でした。演技していただいてありがとうございました。やはりMANEさんに出てもらうと盛り上がりますね。
返信する
Nさん殿>> (MANE)
2009-03-02 09:28:00
若者の成長が楽しみですよね~

テクニックから始める人や話術から始める人、道具にこる人、みんなそれぞれ~その道を極めていければいいと思いますよ♪

返信する
Unknown (Pちゃん)
2009-03-02 16:53:23
お疲れ様でした。
皆さん それぞれ 味があって良いですね。

今度は」衣装姿を拝見!したいです。
返信する
Pちゃん殿>> (MANE)
2009-03-02 17:52:24
昨日は、ありがとうございました。

衣装を着るとスイッチが入ります!!

ブログで予定を書きますね♪
返信する

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事