『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

マジシャン ササユー マジックショー

2014年10月27日 | イベント
皆さん、こんにちは♫

仙台に来てから初めての日曜日。

ネット検索していると、仙台マジシャンのマジックショーがあるって事で行ってみました。

マジシャン ササユーのマジックショー!

ササユー殿としては生まれて初めてのマジックショーなのかな。
かなり緊張した様子でした。

マジックショー始まりまして、ササユー殿の演技みてたら路上マジシャンかな?

とか思っていたら、路上に立っているそうです( ̄+ー ̄)

30分のショー!サロンマジックですねー

喋り自体はよい感じに喋りますね。

ビルチェンジ
カラーチェンジシルク
風船飲み
3本ロープ
メンタルマジック
3本リング

スタンダードな流れとマジック。

リングが得意なマジシャンですね~

カラーチェンジシルクは特に良かったです!

ササユー殿はまだ若いのでこれからどんどん場数を踏んで行けば良いと思いますね♫

最初に場つなぎで見たカードマジックの演技を見てると、サロンマジックより、クロースアップマジックの方が慣れているなと思いました( ̄▽ ̄)

残念なのは~

緊張のあまりに出た言葉で、凄い緊張してます!とか下手くそな僕のマジックを見ていただいて~とか、この言葉は言わない方が良いと感じました。

そう言うキャラであって言うのはアリですけど、正統派なキャラなので言っちゃダメよダメダメw

ショーが終わり、路上を実際にしてる場所を教えて頂きました♫

後、今週末に仙台の東北大学の大学祭にてマジックサークルがマジックをしてるみたいですが、残念な事にその頃は東京に行ってますな(-_-;)

まあ、良い休日でした♫

ではっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台の夜 | トップ | ずんだ餅でズンズン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事