『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

<告知>チャリティーパフォーマンス

2011年03月29日 | イベント
皆さん、こんにちは♪

マジシャンのたける殿が企画したイベントに参加してきます!

詳しい事が分かったのでお知らせします♪

↓↓↓↓↓
☆チャリティーパフォーマンスイベント in 中通り商店街☆

日時:4月3日(日)10:30~14:30

場所:中通り商店街中央付近(国際パーキングから岩国駅方面に数メートル歩いた所の空き店舗をお借りします)

出演:Mr.MANE(光:マジック)、KAORU(周南:クラウン)、MAMI(岩国:弾き語り)、ケンタロス(岩国:弾き語り)、たける(岩国:マジック)

今回の東日本大震災により、各地で大きな被害が出ています。今も被災地の方々は必死に復興へと向かっています。こんな時こそ非被災地にいる我々が元気を出し、出来ることをしていかなければなりません。
そして今回、自分に出来ることを模索した結果、中通り商店街様のご協力のもと、上記のイベントを開催することとなりました。

今回のイベントは言わばストリートパフォーマンスイベントです。
観て下さったお客様が、面白いと感じて下さったら、投げ銭箱を用意していますので、お気持ちを入れてくれたら幸いです。
その皆様のお気持ちは全て日本赤十字社を通して義援金とさせて頂きます。
パフォーマーと共に楽しい時間を共有しましょう!

※なお、現在も出演者を募集しています。出演希望の方は何らかの方法で連絡を下さい。

皆様のお越しをお待ちしています!
↑↑↑↑↑

僕はお昼位までいます昼過ぎからは他の予定が入っています!

早めに到着して準備をしたいと思っています。

いっその事前の日から乗り込んで飲みもいいですね~

なんてね!!

お近くの方は遊びに来てくださいな♪

ではっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口【レア】の例会 | トップ | <告知>魔耶一星さんレクチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事