『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

奈良県でのラストパフォーマンス!感謝しかない!

2023年05月22日 | 大道芸パフォーマンスの話

こんにちは!
ほのぼのマジックMr,MANEです。

奈良県。
いよいよ奈良県でのパフォーマンスも終わりに近づいてきました。

道の駅での大道芸パフォーマンス!
この日は天気良すぎて5月なのに暑すぎました。

屋外の出店の一番奥に広めのスペースをお借りしてのパフォーマンス。

1回目は11時半から


【1回目】

お昼前なのに来場者少ないですが全力でパフォーマンスしながらある事に気づきました!?

あ!あれ!?バランス芸に使うけん玉忘れてきてる・・・・

なのでテーブルクロス芸に切り替えようとしたが風が強くて無理そうだった。

仕方なくけん玉なしで決行!

けん玉なしでも受けは良かった分非常に残念ではあった。

最後の7連けん玉も喋ってる間に風で玉が揺れて1回目は失敗に終わるが難しさが伝わるので2回目に成功すれば問題はない


1回目のパフォーマンス終わってすぐに旅行鞄も調べたがけん玉見つからず・・・

2回目のパフォーマンスは久しぶりに2バランス芸の2段やるかなーって

少し練習してみたらできそうなのでそれで攻めることにした。



【2回目】
この回で今後の課題見つかるw

それよりも暑すぎて少し離れた日陰にから人はみているものの近づいては来ない感じ。

建物の日陰に連なって人が集まってるのでなんだろねこの現象は・・・。

ダイススタッキングで近くに観客を寄せていく。

そこから、メイン芸!

後半から良い感じに人も集まり盛り上がりも良いのでメイン芸にバランス芸の2段に乗ることにした。

今ならできる!私ならできる!と自己暗示w

乗る寸前、ドキドキしてたw

上手く乗れたのだが、立ち上がってみると下半身の筋肉が落ちてるのかメッチャ不安定で足がガクガク震えていた・・・

これは、あかんやつだと思い早めに板から降りて7連けん玉に移行する。

この回は1回で成功した。

今後、下半身の強化しないとだめだなーってなる!
それからもっと練習しとかないとね!
反省多し・・・



【3回目】

女の子2人が近づいてきたのでトランプマジックして遊びながら集客するもなかなか集まらない

2組足を止めてくれたのでスタートをきる

この回も良い感じに人は集まるのだが暑さのせいか日陰から出てこないw

近寄るように促しても日陰から出てこないw

「あと、5分で終わるので最後ぐらい近くで楽しんでください!」

どした?みんな?そんなに日陰が好きなのか??

1組の家族が近寄ってきたかと思えばバラバラを動き始める。

ここからメインの芸につなげます。

15時まわってようやくマッタリとした雰囲気で上手い事盛り上がり良い感じのショーができたのでこれにて終わることにしました。

この日で奈良県でのパフォーマンスはしばらくできないかもねー

次の県でまたパフォーマンス楽しんでいきたいと思います。

奈良県の皆様!応援ありがとうございました!
またいつか戻ってくるときには遊びにきてくださいませ~

そして、次の日から下半身強化特訓しまーす!

ではでは~

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジシャンと大道芸人の違い... | トップ | 久しぶりに山口県に帰りまー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事