『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

色んな練習の後のお好み焼きは美味しかった♫

2019年06月19日 | マジック日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

下関で練習会。
今回は久々のイリュージョンショーを作りあげる事。

Yoshi君と一緒に構成を練る。
1つは子供向けのショーなのでバラエティーになるように。色々な芸を入れていきます。
バルーンはYoshi君に任せて、私はその他の芸。

もう1つは結婚式披露宴なので、それに相応しい内容と希望のイリュージョンを組み込みます。

さて、構成組んだら練習あるのみです。
動画撮ってチェックしながら練習。また練習。
体が覚えているものなんですねー。
数回の練習で良くなりました♫
後は本番の前日に総仕上げ練習やります。

Yoshi君のバルーンショップで、バルーンを作る。
人型のバルーンです。

まんぼう殿と酔っ払いのMr.MANEでーす♫

この後に、お腹いっぱいお好み焼きを食べる。
しかも、お土産も頂きました( ̄▽ ̄)

ではでは〜

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

★公式ホームページはこちらから★
http://totonoe.main.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口ゆめ花博の一周年イベン... | トップ | 二週続けて県外パフォーマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事