『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ゲイタン・ブルーム師 レクチャー

2008年04月12日 | マジック日記
皆さん、こんにちは。

今日は、またまた素晴らしいマジシャンにお逢いして来ましたよ。

ゲイタン・ブルーム師はアイディアも凄いが、観客を楽しませようとする姿勢が

大変、勉強になりました。

会場内には笑いの渦が・・・・・

僕も、競馬の騎手となり会場をかけめぐりました!!
(これはレクチャーを受けた人にしかわからないよ・・・)

観客と遊びながら、楽しみながら、1つのマジックが演出でこんなにも楽しくなります。

後、マジックは常に進化、改良されていく事も勉強になりますね。

楽しいマジックを目指す僕としては、いいレクチャーになりました。

それと、今日は大阪からマイミクの○○ちゃんがレクチャーを受けに来られていたので、挨拶をし写真撮影をしていただきました。とても素敵な方でした。


さてさて、明日はジャズ・バーでのマジックショーをします。今から構成のチェックをしながら夢の中へ・・・・・


ではっ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真いただいたので・・・ | トップ | ジャス&マジックライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (周南魔術倶楽部)
2008-04-15 23:50:42
レクチャーお疲れ様でした、特に競馬で。レクチャラーだけでなく参加者全員で作るものなんですね、レクチャーというのは。ご苦労様でした。
返信する
週末も宜しくお願いします (MANE)
2008-04-16 07:27:19
お疲れ様でした。

お客を巻き込むマジックは僕の理想なんです。

日曜日に岩国で楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事