『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

今年もお世話になりました♪

2012年12月27日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♪

少し早いですが、今年の挨拶なんぞ!

今年はのっけから大阪出張に始まり、大阪にて初の路上マジックを始めました♪
最初の不安は僕の芸が大阪でウケるのだろうか?
でしたが、路上に立って一時間後には不安は自信に変わりました(笑)
神戸では生演奏をバックに贅沢にマジックをさせて頂きました♪
大阪からもどり滑り込みで出場したムーブマジックコンテストではクロースアップ部門で準優勝!!
これで、地元で依頼も増えるな~
なんて、ワクワクしていたら福岡出張始まりそのまま、大阪出張に突入!
地元にいる確立低いッス(。-_-。)
下松健康パークのビアガーデンは三年目に突入!たくましく育ってきた後輩マジシャンにおんぶに抱っこで駆け抜けながら~
何故かパチンコ番組にも出演( ̄▽ ̄)
テレビは緊張しますわー。
大阪では毎週土曜日の夜は路上に立ちお客に遊んでもらいます(笑)
今年は地元の祭り全て出演できませんでした(-_-#)
最後のチャンスに周南ツリー祭りに飛び込みでマジックを演じるが、最後の最後も路上マジック♪
いやー。今年は路上に始まり路上に終わりましたな~。

さて、今年!沢山の出演依頼を頂きまして感謝しています!
しかし、地元に居ない為にご迷惑おかけました!
来年も二月初めまでは大阪出張ですが、今年以上に来年もガンガン行きますので一つ宜しくお願いします♪

今年一番の収穫はーどこでもマジックできるスキルを身につけた事かな(笑)

来年の新ネタもちゃくちゃくと準備整ってますしー。

そんな訳で~

来年も皆様からの依頼を心よりお待ちしていますよ♪

そして、皆さん良いお年を!

ではっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周南ツリー祭り2012 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事