『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

結婚式でマジック

2008年10月26日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♪

土曜日の昼間に知り合いの結婚式でマジックを演じてきました。

周南市のヴェルジェです。

この辺りは子供の頃よく遊んでいた思い出の場所なんです。

子供の頃は広く感じた道路も今ではこんなに狭い道路だったんだ…と思いました


さてさて、今回は余興の一発目!!

お色直しのつなぎとして、マジックを演じました。

後半の余興はバンド演奏がありました。どんな人が演奏するのかな~と思い見ていると新婦の父親率いるバンドで父親はボーカルでした♪娘さんに歌をプレゼントするなんて~素敵な父親ですね~

会場はノリノリでした♪


僕の場合はマジックをプレゼントするんだろうか…

僕たちを呼んでくださった新郎新婦のお二人さん

幸せになってくださいね~


今日は選挙でした!

んで、きちんと投票に行ってきましたよ。


ではっ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ご飯~ | トップ | 車内で… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ayotte)
2008-10-27 06:09:20
そるあ、新郎か、嫁さん
をプレゼントでしょう。
(笑)
返信する
ayotte殿> (MANE)
2008-10-27 06:42:10
そるあ~

本人が探してくるでしょ~♪

返信する

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事