『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ときわファンタジア!少年の1番楽しかった出来事とは!?

2021年01月19日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。
 
1月17日 日曜日
山口県宇部市ときわファンタジア大道芸パフォーマンス!
 
昼間に晴れたお陰かそこそこの来場者数でした。
 
パフォーマンスする場所がメインの動線から外れているので人通りは少なめです。
 
メインの方には人が多い。
 
この日にようやくマジシャンアヒル君のショーをじっくり見る事ができました。
大道芸用に作ったショーらしく、喋りも大道芸用になってたかな。
 
彼のショーを見ながら周りをずっと走って身体を温めていました。
だって、私はショーの後半に服脱いじゃうからね笑笑
いきなり服脱ぐと死んじゃう寒さw
 
「ショーで服脱いで半袖って寒くないんですか??」
 
アヒル君なら質問ですが、やってみれば良く分かるよとしか答えられない。
 
私は寒いけど、気にならないのかな笑笑
 
さてさて、私のパフォーマンスですが〜
 
一回目のパフォーマンス。
観客そこそこ集まってきてますが、盛り上がりがイマイチ。。
 
ショーをしながら盛り上げ方を考える。
普段後半にやるネタを急遽そこでやってみた。
観客が少しこちらに近づいてきました。
その後にディアボロもやってみると良い感じに盛り上がり始めました♫
 
よし!このままラストまで突っ走るぞー!
 
最後にドーンと盛り上がり終了です。
 
気温は寒いが観客は暖かかった!
 
 
2回目のショーをする頃には来場者も少なくなってて、こうなったら自分の為にショーをやります。
要するに自分が楽しめる事をやります。
 
基本、見てくれる人が1人でもいたら私はショーをやります笑笑
 
家族が1組足を止めてくれました。
 
時間も無いのでショーを始めます。
 
少しずつ観客増えて行きます。
この回は、とても盛り上げるガヤのお兄さんがいました。
 
私のショーを大声で突っ込んでくれます。
お陰で盛り上がるw
 
観客は遠くから見てくれる。
ソーシャルディスタンス完璧です。
 
最後の5分だけ近くでみてねー
って言ったら、少年が1人近くで見てくれました。


後で少年の親御さんとツイッターで繋がりましたが、私と同じ市に住んでいる事をしりました。
 
この少年がその日に1番楽しかったのが私のショーだったらしいw
 
ありがとうございます!
そのお言葉に元気でました!
 
この日も沢山の笑顔を作る事ができました♫
 
人類笑顔化計画として大道芸してますが我ながら良い計画だなーって思っています。
 
ではでは!
 
 

【Mr.MANEの公式LINE】
Mr.MANEの最新情報が手元に届きますよん!



★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽
 
楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏で色々と動いています。今... | トップ | 大道芸人の良く聞くセリフに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事