『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

検索ワード

2014年02月07日 | 日常の日記
皆さん、こんにちは♫

ブログをチェックしていたら、周南牛太家事ってキーワードでの検索がハンパない。

出張中で地元の事は分からないが、どうやら周南の牛太が燃えたらしい!

数年前に光の牛太も火事になってます。

焼肉焼いても家焼くな!どの位焼けたのだろうか??

そんなこんなで、昨日は福山市の情熱ホルモンに行きました♫
もち、食べ放題~飲み放題。

福山での家主の喜助殿も一緒にワイワイ楽しみました(^O^)

喜助殿も喜んでくれて良かった!

値段もお手軽なので学生が多い!

高校生だろうねー

ダイエット中なのにまたガッツリ食べてしまった・・・。

ではでは~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ焼きパーティー | トップ | 大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事