『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ときわファンタジアで先週のリベンジを達成できた話とラストスパート!

2021年01月31日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。
 
1月30日。土曜日
山口県宇部市ときわ公園のときわファンタジア!
イルミネーションの中での大道芸パフォーマンスも残り2日で終了します。
 
この日は有料ゾーンでパフォーマンスさせて頂きました。
 
私は少し遅れて到着です。
到着したら、マジシャンアヒル君が先にパフォーマンスをしていましたので、その間にコソコソと準備をしてました。
 
1回目のパフォーマンス。
準備しながら呼び込むとかなりの人が集まってきました。
 
バルーンアートが完成する頃には良い感じに人が増える。


土曜日の夜だから観客もゆっくり見てくれる雰囲気です!
 
気持ち良いくらいに盛り上がります。
 
1回目は最後の手順を変更してやってみたけど、これはこれでアリかなーって思いました。
 
そして、あれだけ言ったのにカイロをプレゼントしてもらいましたw
 
寒いのでありがたいです!
 
 
そして、2回目のパフォーマンスは時間的に1回目よりも人は少なめですが、盛り上がりは負けていませんでした!
 
私もノリノリでパフォーマンスしちゃいました!
 
普段人が集まらない場所に人を集めて盛り上げ楽しませる!
 
演者と観客の一体感。
 
これが好きで大道芸パフォーマンスしています♫
 
自分がパフォーマンスで体験した事をネタにして喋るのはリアリティがあって観客にも伝わりやすいなーって思います。
 
逆に偽った自分を伝えようとしても観客には伝えにくいものだなーって思う!
 
次の日で今年のときわファンタジアも終わります。
 
ラストの日もどんなドラマがあるのか!?
 
わくわくします。
 
1月31日でラスト!色んな意味で。
 
ラストなのでツイキャスでパフォーマンスを生配信しまーす。
 
19時から20時の間予定です
 
ツイキャス生配信
 
 
プレゼント企画も1月31日の22時で締め切りします。
 
そして、マネさんもこの日でマジシャン辞めます。
 
ではでは〜
 
 

【Mr.MANEの公式LINE】
Mr.MANEの最新情報が手元に届きますよん!



★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽
 
楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県宇部市の幼稚園でパフ... | トップ | 山口県宇部市ときわファンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事