『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

まつもと泉さんと鮎川まどか。青春をありがとうございました!

2020年10月13日 | 日常の日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

「気まぐれオレンジロード」



マネさんがこの漫画に出会ったのは中学生の頃だった。

その頃は心霊や超能力に興味あったので主人公の春日君が使う超能力にも興味ありました。

この漫画に登場する鮎川まどかってキャラに物凄く惹かれていたのを覚えている。


もうひとり、ひかるちゃんって妹キャラもいたのだが、鮎川まどかのカッコ良さとツンデレキャラにぞっこんだった!

高校生になった頃にテレビアニメとして放映された番組は毎週録画していたくらい。

普通、若い男子のお部屋にはアイドルのポスターが貼られているのだろうけど、マネさんのお部屋には鮎川まどかのポスターを貼っていた笑笑

まあ、そのくらい好きだったんだろうなー。

現在の言葉でいうなら、オタクだったんだろうね。

未だにツンデレキャラにハマるやつだし!

まあ、そんなに好きだった、気まぐれオレンジロードの作者が旅立った。。

まつもと泉さん!
青春をありがとうございました!

ご冥福をお祈りします!

ではでは〜


★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルーンアートの練習は楽しい♫意... | トップ | 山口県光市の中華そば めんい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事