『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

マジシャンWindが山口県に上陸!

2018年08月14日 | マジック日記
こんにちは。
ほのぼのマジックMr.MANEです。

宮崎県からマジシャンWind殿が宇部市ときわ公園にやってきました♫

3日間天気も良くて最高に暑い中でのパフォーマンス。
今年の夏は暑すぎて来園者数が例年より少ないとかΣ(゚д゚lll)
そうは言ってもパフォーマンスが始まると観客は集まってきます。

マジシャンWind殿は体格良くて存在感ありますし気遣いがとてもできる素敵な青年です。
しかも、イケメンだし(≧∀≦)
パフォーマンスの方もイリュージョンとかやってて凄いです。存在感あるので物凄く映えますわなー
後ね、選曲がとても素晴らしい。
宮崎県は山口県よりかなり暑いのですが、Wind殿は山口県は過ごしやすいって言ってたパフォーマンスの時もジャケット着てた!
ありえん( ̄▽ ̄)私は半袖でパフォーマンスしてたのに笑っ
Wind殿の演技を見ながら色々と勉強になりました。良い所は取り入れます♫特に気遣い。


今回、ときわ公園のレストランで初めて食べた牛丼がメッチャ美味しかった♫
Wind殿は3日間この牛丼食べてたし笑っ


そして、世界3位になった高重翔殿が家族で遊びに来てました。
実は彼の自宅はときわ公園から近いとか。
Wind殿もテンション上がる。
3人で記念撮影。


私のパフォーマンスは、少しずつ新しいパフォーマンスを取り入れて反応を試しています。少しずつ形になってきてるかなーって感じです( ̄▽ ̄)
ただ、バルーンって作り方忘れちゃうんよねー。。あれっ?どうだったっけ?ってなる笑っ


そして、ウォーターアートの玄ちゃんもパフォーマンスしてました♫

最終日の夜にマジシャンWind殿と打ち上げをやりました。久しぶりに焼肉食べまくったわ〜

今回も沢山の人にパフォーマンスを見て頂きました。暑い中見る方も大変だったでしょうけど本当にありがとうございました♫
Wind殿の知り合いが毎日来てたり、私の知り合いが来たりと、他にも印象に残った観客沢山いました。
また、どこかで出会える日を楽しみにしていますね〜

そしてWind殿お疲れ様でした!また会える日を楽しみにしていますね〜

ではでは〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周南市のたまりばーBREAKに行... | トップ | お盆ですが、息子と初飲み〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事