『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

ハウジングメッセ岩国でマジックが!!

2010年08月03日 | イベント
皆さん、こんにちは♪

8月になりました~!

今年の8月はドタバタと熱くなりそうですね。

暑い時にはガリガリ君が神様に思えてきます。



さてさて~

8月14日・15日  『MAGIC SHOW』  in ハウジングメッセ岩国

ステージマジック ①11:00~ ②14:30~の2ステージ(各マジシャンが変わります)
          
                     
ステージとは別に山口県のマジシャンによるクロースアップマジックで2日間盛り上げますよ♪

【出演者 : KATSUNORI ・ まんぼう ・Mr.MANE ・ Yoshi ・ たける ・ ジョニー】

※Mr.MANEは14日のみ、まんぼうは15日のみです。後、助っ人マジシャンが来るとか~♪

となっています!


場 所:山口県岩国市新港町3丁目4−4

TEL:0827-24-4007


色んなスタイルのマジックをお楽しみくださいな♪

僕のステージは14日の14:30分からです!


この日記を見て来場される方へ・・・・。


ガリガリ君を差し入れしてください!!(笑)

マジで喜びます↑↑。

目の前にセブンがありますから~

ではっ!!

押してくだされ♪
山口ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康パーク 再び♪ | トップ | 益田市のマジシャンMABO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事