『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

健康パーク 再び♪

2010年08月01日 | マジック日記
皆さん、こんにちは♪

健康パークにで再びマジックしてきました~♪

しかも、かなり暑い・・・。

今回のメンバーは~

Yoshi
Mr.NO
いっしん
KAITO
Mr.MANE

の5人!

お客さんは250人で半分は子供達♪

中学生のKAITO君はテーブルホッピング初めてなので~僕と一緒に回る予定でしたが~

なんのなんの!一人でドンドンテーブル回ってるし↑↑

他のみんなもしっかりマジックしているので~安心して僕もスタートしました♪


いや~この暑さに衣装。立ってるだけで汗が出てきます。

マジックを演じてる間は気になりませんが~次のテーブルに移動する時はタオルで汗を拭きとります・・・。


子供達は食いつくようにマジックを見てますね~リアクションもいいですし♪

マジック終了後、みんなで食事をいただきました~♪

バイキングなので~思い思いに料理を取ってきますが~僕は焼きそばにカレー♪

中学生のKAITO君が取ってきたのは、枝豆に焼き鳥にポテト!

僕より酒飲みメニューです(笑)


んで~お風呂をいただいちゃいました♪

約束通り、みんなの背中を流そうとしたんですが~却下されました(笑)


最後に~入りずらいテーブルでの、お客さんのテンション上げる魔法の言葉♪

いっしん殿、いつか使ってみてくださいね♪

今回の気付きは・・・。

夏の衣装が必要です!!そんな感じです。

ではっ!


押してくだされ♪
山口ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども夢プロジェクト | トップ | ハウジングメッセ岩国でマジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事