『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

和太鼓集団 山城組 空の公演が広島でありますよん!

2019年01月06日 | イベント
こんにちは。
ほのぼのマジックMr.MANEです。

マジシャンとして、表舞台に出てから14年が経ちました。
私を表舞台に引っ張り出してくれた音楽プロデューサーのお陰で、私は今もパフォーマンスを続けています♫

そんな恩師が束ねる太鼓プロ集団が最近もの凄い急上昇してきています!

プロで活動始めた頃に1度公演みてそれから数ヶ月後にまた公演を見たとき、「見せる」から「魅せる」に変わってました。
あれから一年以上経ってます。
今現在どこまで成長してるのかとても気になります。
公演がある時には恩師から直接チラシが届きます!

今日の明日で私は予定あり行くことはできませんが、広島市周辺の人には1度見てもらいたい団体です( ̄▽ ̄)

日時、場所は画像の通りです。

私も今後予定が合う時には行きますね〜

楽しみ方の1つのポイントは音が各パート1つに聞こえるか?

笑顔になり、感心、感動できるか?

実は私、過去に太鼓演奏を見て感動して泣いた奴です(≧∇≦)

お近くの人は遊びに行ってみて下さいねー

ではでは〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月2日目は初買いに初詣。 | トップ | 回転寿司はどこが好きですか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事