『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

山口大学演劇&マジック、ジャグリング

2012年12月22日 | イベント
皆さん、こんにちは♪

大阪から帰りそのまま山口大学に向いました。

山口大学演劇とマジック&ジャグリングSHUFFLEの公演を見に行きました。

SHUFFLEは今回初ステージ!いわゆるデビューな訳だ。

丁寧に案内されて会場内に入ると、カチコチカチコチと時計の針が動く音が・・・。

なんだか心落ち着きます。

演劇は二部構成でそう!ヒューマンドラマかな!

人間の表の部分と裏の部分を上手く演じています。一部の演出を見ながら良いヒントを頂きました(笑)
一部と二部が何処で繋がるのかな?
と思っていたら以外な所で繋がってました!
約2時間見入ってました!もっと見たかった!

さてさて、その後にSHUFFLEのステージ♪

ジャグリングからのスタートは良い!
観客のテンション上がるからね~
1人1人の演技は練習の成果出てて大変良かった!
一年生が良く頑張っていたのと、竹内殿の表情表現が印象的でした!
翔殿は癒し系だな(笑)あんなリングの演技を実は待ってました♪

観客の反応も良かったですよー
ここからスタートです!試行錯誤で完成させて行きましょう!

さて、次は25日に大阪に移動します。

ではでは~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り。 | トップ | 周南ツリー祭り2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事