『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

確定申告の時期がやってくーるー!

2021年02月11日 | 日常の日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

また、この時期がやってきました!

バレンタインデー!

のお話でなくて確定申告の話。

実は私は毎週月曜日に事務処理をしてるのよ。

マメなんよねー

まとめてやるのが面倒なものでこまめにパソコンに打ち込んで整理しています。

今回は、持続化給付金や補助金をもらっているのでそれも入れ込んでの計算になります。

去年は修正申告もしたし、今年はきっちりと提出したい。

出演依頼もほぼないので結構簡単に書類作成できました!

後は2月16日から提出するだけやーん。

そして、今年から青色申告書の申請しておいたので会計ソフト導入して経理やる予定です。

毎週月曜日の事務処理は習慣になってるので苦にならないww


まあ、頑張りますわー

ではでは!

★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周南市のジャグリング練習会... | トップ | 【告知】個性豊かなパフォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の日記」カテゴリの最新記事