『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

デビューしたステージでパフォーマンス!色んな思い出が蘇りまする♫

2020年11月21日 | マジック日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

16年前にマネさんがデビューした山口県柳井市のベルゼで再びショータイム♫

思い出すとデビュー戦はステージに上がった瞬間から降りてくるまでの記憶がほとんどない程緊張してたかな。

観客は200人オーバー。
目の前の観客の顔もぼやけて見えてないくらい緊張してました。

懐かしい!
あれからちょいちょい、この場所でステージを踏んできました。
音響さんもご依頼者もずっと同じで、マネさんの成長を見てもらってます。

そんなご依頼者から

ご依頼者「コロナ禍の中なので、席を立ってお酌とかしないように観客が釘付けになるようなショーをお願いします!」

ハードル高っww

マネ「じゃあ、ショーの途中で脱ぎますねー」

ご依頼者「それもありかもねー」

えっ?マジですか?
うん、まあ、脱ぐんだけどねw

観客数80名。
持ち時間30分

本番スタート!

幕が上がり登場。
暖かな拍手で迎えられバルーンアートから始める。

作りながら色々喋り、拍手のポイントを促して拍手をもらう。

完成と同時に拍手に包まれる!

前半戦は真面目に演技を進行する。

後半戦の最初に、服を脱ぎ始めるw

宴会芸は、会場の空気を変える程笑いが溢れてます。

ルービックキューブを観客に手渡ししっかり混ぜてもらう。

他の人にも同じように混ぜてもらう。

その間にメイン芸の準備。

混ぜてもらったルービックキューブがショーの最初から置いてあるもう一つのルービックキューブと一致していたら、驚くよね〜

メインの芸では、やはり観客からも声が上がってしまうやつですw

今回はここからラストに感動の演出をプラスしました。

しんみりしたBGMの中でゆっくり喋りながら可愛いマジック。

これが、とても良い感じで拍手喝采となり終了です♫

感心したのが、音響照明さんの仕事ぶり!打ち合わせ無しでここまで照明合わせてもらえるのね〜

最初から最後まで観客席は席から動かず、マネさんのショーを見てもらえました!

ご依頼者「びっくりする程、喋りが上手になってた!」

数十年、沢山の演者を見てきたご依頼者に誉められたら嬉しいです!

過去にはダメ出しとかもありましたしねw

デビューから16年も経つと芸風も変わるし成長してるなーってお話でした。

帰りにお土産沢山頂きました♪
ありがとうございます!

ではでは!


★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県徳地ふれあいパーク大... | トップ | 山口県長門市元乃隅神社はス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事